V30+とアクセサリーを購入

V30+ L-01K(JOJO L-02K/isai LGV35と同型)を購入しました。
Qi対応のAndroidという事で選びました。

サイズ的にはiPhone XiPhone Plus系の中間という感じです。
iPhone Xとのサイズ感の比較はこんな感じです。

フィルムは反射防止のものを選びました。

レイ・アウト V30+/au isai V30+ フィルム TPU 反射防止 フル 衝撃吸収  RT-LV30PF/WZH

レイ・アウト V30+/au isai V30+ フィルム TPU 反射防止 フル 衝撃吸収 RT-LV30PF/WZH

iPhone 6以降、端がラウンドしているディスプレイが多く、フィルムが端までカバーできないものが多いイメージですが、この製品は違いました。
どうやら極薄のフィルムで柔らかい分、ラウンドしている部分もカバーしているように見えます。
貼り付ける時に細心の注意を払う必要がありましたが、なかなか良いです。
貼り付けをミスると一瞬で無駄になってしまいそうです・・・。


iPhoneと違って選べるケースが少ないので、何となく選びました。

ケースの内側に細かい突起があるので、ウォーターマーク(にじみ)が出ないのが良かったです。
長く使うと変色してしまうのかなぁ・・・と思いつつ、使ってます。