ほたる日和

渋谷 LIVE HALL aube
夕焼けHigh way vol.5
ほたる日和、SPIRAL、&toU、ストロボランプ


ほたる日和、今年のライブ初めです。
冬だから、「snow dance」やるかなぁ・・・と思いましたが、今日は「Raining」からスタートしました。この曲は聴いていて、リズムが心地よいと改めて思いました。
続いて、「セピアフィッシュ」。去年、ライブでも、iPodでも一番たくさん聴いた曲なので、俄然テンションが上がりました。
続いて、「リンゴアメ」、「金木犀」と定番の曲が続きました。
そういえば、前にギター倉橋さんがネックに付けるタイプのチューナーを使っていた・・・と思いますが、今日は普通のチューナーでした。ちなみに、早川さんはネックに付けるタイプでした。

そして、MCでは3月にリリースする「昨日の音色」の話をしてたので、やるかなぁ・・・と思っていたら、最後は「天の川」でした(笑)。
いや、大好きな曲なので、個人的には嬉しかったんですけどね(笑)。
曲の最後の部分で、ドラムゆういちさんがスティックをくるんてやるところも見れて、満足でした。

<セットリスト>
Raining
セピアフィッシュ
リンゴアメ
金木犀
天の川