ほたる日和


下北沢 CLUB Que
イベント
ほたる日和、しゅんすけswingin' with TRIP FOOD、カミナリグモ

 今年2度目のほたる日和でした。今日は3マンライブという事で、ちょっと長めの演奏時間でした。

 「セピアフィッシュ」に始まり、この季節ならではの「Snow Dance」と続きました。イントロのベースがカッコ良かったです。
 そして、「少年時代」は、まだ音源化されていない曲ですが、ロックなカンジでカッコ良かったです。
 最後は3/11にリリースするシングルのタイトルナンバー「昨日の音色」でした。前に自主制作盤「ほたる日記」に収録されていましたが、若干変わったかなぁ・・・と思いました。サビの最後のギターがステキでした。


<セットリスト>
セピアフィッシュ
Snow Dance
少年時代
天の川
リンゴアメ
金木犀
昨日の音色