Newキーボードカバー。

以前の日記で、キーボードカバーがイマイチというコトを書きましたが・・・ついに新しいキーボードカバーを買いました。

パワサポート キーボードカバーJISキーボードモデル(PKC-72)

かな無しバージョンを買いました。
以前のキーボードカバーと比べて、格段に打ちやすくなりました。
前のキーボードカバーはイラっとするコトがありましたが、これで、そんなコトもなくなりました。

ただ値段が2,480円と前のキーボードカバーの2.5倍でしたが・・・。

ところで、ことえりだと小文字(ぁ、ぃ、ゅとか)を入力する時、「X」を使わないとダメなんです・・・個人的には「L」を使いたいんですが、設定とかで変えられるんですかね・・・。