町田直隆&PK BATTLES

高円寺 HIGH
SET YOU FREE TOUR2009
町田直隆&PK BATTLES、SOUTH BLOW、ircle、ファズピックス、TRADITIONAL BOX


 出演が5バンドと長丁場でしたが、どのバンドもなかなか良いカンジでした。

 今日の町田直隆&PK BATTLESは「滑走路」でスタートしました。久しぶりの町田バンドの歪んだギターの音を聴いて、なんか暖かいキモチになりました。その他の曲は、ミニアルバム「主題歌」からの曲でした。途中、Dr。 PK氏が誕生日という事で、町田くんがハッピーバースデーの歌を歌い、お客さんがそこに乗っかり、誕生日をお祝いしました。
 途中、ギターの弦が切れたらしく、予備のギターを持ってきましたが・・・シールドがちゃんと差さらないというトラブルに見舞われました。でも、次に出るSOUTH BLOWのVo.の人がギターを貸してくれたらしく、2曲はそれで演奏していました。なんか、こういうバンドマン同士の支え合い(?)はステキですね。
 そして、告知があり、2ヶ月連続でワンマンをやるらしいです。8月は新宿 JAMでPK BATTLESと一緒(?)で、9月は南青山 MANDALAで夜長オーケストラと一緒にやるらしいです。

<セットリスト>
滑走路

実弾
タイムカプセル
主題歌
// バースデーソング
ボーイズキャンチェンジザワールド
所感