D.W.ニコルズ


下北沢 CLUB Que
ワンマンライブストーリー

 先月のadvantage Lucyとのツーマンのライブ後にチケットをゲットしたので、今日は前の方で見られました。
 いつものSEが流れると、りっちゃんが一人で登場して、SEを止めて、ドラムを叩き始めました。リズムが「世界王者」だな・・・と思っていたら、健太さん、まなんちゃん、だいちゃんの順に演奏に参加して、「世界王者」につながりました。
 今日は前の方だったので、メンバーの演奏がよく見えました。健太さんギターを間近で見られて、相変わらず、ステキなギターだなぁ・・・と感心していました。あと、ちょっと久しぶりに聴いた「素晴らしい世界」がカッコ良かったです。そして、本編の最後は「雨過天晴」でした。ステキな歌です。
 アンコールでは、「ホームワーク」、「グッデイ」の2曲を演奏しました。そして、客席からはさらにアンコールの声があり、メンバーがまたステージ上に登場しましたが、演奏はなく、挨拶(?)して終了になりました。
 今年最後のWAY 25は、12/25新宿 LOFTで、スペシャルなゲストを迎えてやるそうです。


<セットリスト>
世界王者
MAGIC
B.D.K.
ファミレス
愛に。
ライター
せがれ
カフェオレさん
ラヴリー
マイライフストーリー
素晴らしい世界
キポン
雨過天晴

// encore
ホームワーク
グッデイ


D.W.ニコルズ
 わたなべだいすけ Vocal、Acoustic Guitar、Harp
 鈴木健太 Electric Guitar、Chorus
 千葉真奈美 Bass、Chorus
 オカダリサ Drums、Chorus

D.W.ニコルズ
http://www.dwnicols.com