胸キュン☆アルペジオ


下北沢 CLUB Que
胸キュン☆アルペジオ 福村くんの七回忌
advantage Lucy、vasallo crab 75 and 胸キュンフレンズ
松井 敬治(the primrose)
イケミズマユミ(THREE BERRY ICECREAM)
外村公敏(SHERBETS
ハマダユキコ( Lost in found,4 bonjour's parties)
北川勝利(ROUND TABLE)ハタユウスケ(Cruyff in the bedroom
藤島美音子(SWINGING POPSICLE
柿沢健司(ナツメンプラトン
ダンサー ボブ

 毎年11/26に行われる胸キュン☆アルペジオ・・・今年でもう6回目の開催になりました。という事で、福村くん(ex. advantage Lucy、vasallo crab 75、Orang)の七回忌でした。もうあれから6年も経つんだなぁ・・・と思いました。
 2003年 6月頃に初めてお会いして、自分のイベントへの出演をお願いして、9月にOrangでイベントに出演してもらいました。10月にOrangのライブを見にJAMへ行った時、「次はもうちょっと大きいところでイベントやりたいね。」なんて話をしてて、まさかそれが最後になるなんて、その時は思ってもみませんでした・・・。でも、毎年このイベントがあるおかげで、いつも福村くんを思い出す事が出来ます。
 という胸キュン☆アルペジオだったんですが、仕事が定時に片付かず、なんやかんやでQueに着いたのが21:40頃でした・・・結局、聴けたのは、vasallo crab 75の2曲と、最後のセッションだけでした。まぁ・・・参加するコトに意義があるというコトで・・・バサロは久しぶりに「visious circle」を聴けたし、ルーシーは来月ワンマンがあるしね。
 そして、今年もスペシャル音源CD-Rをもらいました。原曲は福村くんが作ったそうです。