AJISAI


会場 : 渋谷 CLUB QUATTRO
タイトル : AJISAI TOUR 2012 〜WORLD ENTRANCE〜TOUR FINAL ONEMAN
出演 : AJISAI

 先日リリースしたアルバム「WORLD ENTRANCE e.p.」のリリースツアーの最終日でした。
  ※ 初日は、4ヶ月間にO-CrestでNo Regret Lifeとのツーマンで行われました。


 「WORLD ENTRANCE e.p.」の曲が中心のセットリストでしたが、「タイムマシン」や「君色ノート」など意外な曲が聴けたのが嬉しかったです。AJISAIを知るきっかけになった曲「桜並木」を久しぶりに聴けたのも嬉しかったです。そして、須江さんのギターが今日も超絶でステキでした。



<セットリスト>
ハロー
君がいて僕がいて
メビウスの輪
世界の果て
タイムマシン
桜が咲いたなら
君色ノート
かくれんぼ
side by side
不感症候群
君がくれた光
サボテンの独り言
ラストレター
送信エラー
深い森
世界を殴れ
rain man
EXIT
未来
汚れた世界

// アンコール
桜並木
片道急行

// アンコール2
アイコトバ