ほたる日和


会場 : 下北沢 440
タイトル : タイミング!!
出演 : 早川厚史(ほたる日和)、古澤正弘(LISTEN UP)、rieco、堤晋一


 都心は雪が10cm積もると言われていましたが、まんまと肩すかしでした。


 トップバッターLISTEN UPの古澤さんは、サポートにパーカッションの方を加えた二人編成でした。弾き語りを見たのは初めてで、なかなかステキでした。


 ほたる日和の早川さんは、今日もサポートキーボードに杉浦さん(東京60WATTS)を加えた二人編成でした。杉浦さんは、440のピアノを弾いてました。
 今日の天候からなのか、セットリストには「Raining」と「snow dance」が入っていました。「snow dance」はイントロでの杉浦さんのピアノがステキでした。


 MCで早川さんが卒業の話をしていて、そこから派生して、最近うどんばっかり食べていて、うどんを卒業したいという話になりました(笑)。その流れで、うどんの麺つゆにソースをちょっとだけ入れると「異次元に吹っ飛ぶ旨さになる。」と熱弁していました(笑)。


 3/21の下北沢 CLUB Queでのライブでは、バンド編成での出演になるそうなので、今から楽しみです。



<セットリスト>
Raining
金木犀
昨日の音色
snow dance
いちについて

// アンコール
日々を彩るもの