ほたる日和


会場 : 下北沢 CLUB Que
タイトル : ハルウラララン -HALURARARUN-
出演 : ほたる日和岡本定義(COIL)、枕本バンド


 12月のワンマンをもってメンバーが脱退し、早川さんのソロになったほたる日和の初めてのバンドセットでのライブでした、
 サポートメンバーは、吉田さんの脱退以降、何度かベースをサポートしている平元純平さん、ギターに佐藤一哉さん、ドラムに杉村良介さんで、4人編成での演奏でした。
 MCでは、早川さんがいかにバンドでのライブを楽しみにしてたのかを話されていて、終始楽しそうでした。
 個人的な感想として、ギターの方のプレイスタイルが倉橋さんとは違う感じだったので、ちょっと不思議な感じがしました・・・が、そのうち慣れるかもしれません。
  ※ 一度、倉橋さんの代打で演奏した石井幸輔さんは、倉橋さんのプレイスタイルに似てた気がします。
 ちなみに、「一途に想うということ」だけは、早川さんが弾き語りで演奏していました。
 次はいつバンドでのライブがあるかわかりませんが、楽しみに待ってようと思います。


 10日後の3/31は、新代田 crossingにて、松本俊さん(AJISAI)との弾き語りツーマンなので、それも楽しみです。



<セットリスト>
セピアフィッシュ
Raining
金木犀
一途に想うということ
少年時代
リンゴアメ
いちについて