iPad Airを購入。

 iPad Airが発売された当初、あまりピンと来なかったのですが、Apple Storeの初売りで7,500円分のApple Storeギフトカードを貰えるとの事だったので、購入しました。
 ※ 今まで使っていたiPad(第三世代)は父親に譲る事に決めました。

 iPad miniはスマートケースを使っていたのですが、iPad Airにはスマートカバーを買い、POWER SUPPORTのエアージャケットを組み合わせる事にしました。
 ※ iPad Airのスマートケースは9,400円だし、そんなに持ち歩かないと思っているので・・・。

 サイズ感的には、今までのiPadと同じくらいの高さで、Xperia Tablet Zと同じくらいの横幅でした。



 これから新しい活用法を考えて行きたいと思います。


■[Mac][mobile]Apple Store 初売り 2014の考察
http://d.hatena.ne.jp/tksomr/20140102