AJISAI


東京都市大学
第13回 TCU横浜祭
AJISAI、Any、TRIPAER

 東京都市大学の学園祭にAJISAIが出るというので、行ってきました。会場は広々とした体育館でした。

 今日は「送信エラー」でスタートしました。いつもアンプの上とかに置いてる須江さんのMacがなかったので、今日はなしかなぁ・・・と思っていましたが、どこかにあったみたいです。
 一曲目が終わって、Vo。松本さんがPAの人に、モニターから音が出てない事を伝えましたが・・・結局、音が出ないまま、最後まで演奏してました。最終的には、松本さんがモニターを横にどけて歌ってました。
 こないだの高円寺のライブで、「君色ノート」が聴きたいと思っていたところだったので、今日、聴く事が出来てちょっと嬉しかったです。そして、ちょうど雨上がりのお天気だったので、「rain man」が良いカンジでした。
 「未来」では松本氏のエレキの4弦(?)が切れたらしく、最後の「桜並木」ではアコギを弾いてました。

 モニターにトラブルがあったり、音響が微妙なところもありましたが、ナイスライブでした。


<セットリスト>
送信エラー
君色ノート
かくれんぼ
失恋レシピ
rain man
未来
桜並木


AJISAI
 松本俊 Vocal、Guitar
 須江篤史 Guitar、Chorus
 Mocchi Bass
 山本太作 Drums

AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com