町田直隆 & PK BATTLES


下北沢 SHELTER
FOX LOCO PHANTOM TOUR 2009 GENERIC EYE
町田直隆 & PK BATTLES、FOX LOCO PHANTOM、THE ZOOBOMBS


 今日は「実弾」でスタートしました。相変わらず、吉澤さんのキーボードがステキでした。そして、曲のアレンジというか、構成がちょっとだけ変わったような気がします。他の曲も、ベースやドラムのカンジがちょっとだけ変わって、パワーアップしてたように思いました。「拝啓ロックンロール」では、テンションが最高潮でした。
 勢いのあるナンバーをだーっっとやって、最後に「ボーイズキャンチェンジザワールド」で聴かせるカンジのセットリストがステキでした。



<セットリスト>
実弾
所感
そこにある光
拝啓ロックンロール
歌舞伎町へようこそ
滑走路
ボーイズキャンチェンジザワールド


町田直隆 & PK BATTLES
 町田直隆 Vocal、Guitar
 横山マサアキ Bass
 瀬崎"PK"順治 Drums
 吉澤瑛師 Keyboards

machidanaotaka official website
http://www.machidanaotaka.com