ほたる日和


新宿 NINE SPICES **afternoon speaker**
ほたる日和、WONDERS、Half-Life、夕暮レトロニカ、TOY

 ほたる日和は、「セピアフィッシュ」でスタートしました。個人的に久しぶりに見るライブで、なんか新鮮でメンバーに見とれてしまいました(笑)。続いて、この季節にぴったりな「リンゴアメ」でした。そして、久しぶりの「渚の約束」から、「金木犀」につながりました。最後は「天の川」でした。七夕はちょっと過ぎてしまいましたが、今の時期に聴くと、尚更ステキでした。ギターの音使いが秀逸です。
 今日はちょっと短めの時間でしたが、8月はたくさんライブが決まっているようなので、今から楽しみです。新曲も出来ているようなので、その頃には聴けるかな。


<セットリスト>
セピアフィッシュ
リンゴアメ
渚の約束
金木犀
天の川


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/