airdrop


渋谷 DUO -Music Exchange-
airdropBE THE VOICE、unistyle、南波志帆

 DUOは初めて行ったのですが、柱がスゴい邪魔ですね・・・。

 airdropは、サポートギターに時任さんを迎えての3人編成での演奏でした。そして、ほとんどの曲で打ち込みの音を織り交ぜて演奏していました。打ち込みを利用した演奏を聴いたのが僕は初めてだったので、新鮮でした。「12:05」ではピアノ弾き語りでの演奏で、シンプルなアコースティックなカンジがステキでした。
 今日は一曲毎に、夏野子さんがカブトムシを見つけた話、最近始めた農業の話などの色々な話や次の曲のエピソードを話しながらのステージだったで、ゆっくり聴く事が出来て、とても良いライブでした。
 秋には、ごはんと音楽のイベント「ごはんLESSON」を企画しているとの事で、それも楽しみです。


<セットリスト>
育てよ、私
ラブレター
サボテン
12:05
GOING
改札


airdrop
 大枝夏野子 Vocal
 荒木健文 Keyboards

airdrop
http://www.airdrop.jp/