メレンゲ


渋谷 O-WEST
初恋サンセット2009
メレンゲghostnote

 SOLD OUTしたイベントだったので、O-WESTは満員状態でした。
 最初のghostnoteは、メレンゲと知り合った時の事などをMCで話してました。リズムがしっかりしていて、なかなか良いカンジでした。新曲「天の川」では、初めてキーボードをサポートに入れての演奏という事で、これもなかなか良かったです。
 メレンゲは「カメレオン」でスタートしました。今日もサポートギター藤田さん(PLECTRUM)のギターの音がステキでした。
 終盤でテンポの速い曲をトントントーンと演奏しましたが、会場もかなり盛り上がり、とても良かったです。メンバーもMCでメレンゲ史上、最大の盛り上がりかもしれないと言ってました。


<セットリスト>
カメレオン
午後の海
モリーマン
ソト
再会のテーマ
July
ラララ
ルリア
夕凪
うつし絵

// encore
輝く蛍の輪
初恋サンセット


メレンゲ
 クボケンジ Vocal, Guitar, Synthesizer
 タケシタツヨシ Bass
 ヤマザキタケシ Drums

メレンゲ OFFICIAL WEB SITE
www.merengue.jp/