ほたる日和


新宿 JAM
The Minx and Misanthrope presents「Kings of New Breed in TOKYO」
ほたる日和、The Minx and Misanthrope、ELECTRIC MAMA 、The Movie Archives、
THE COKEHEADS、THE BUZZ、_ _ _ _* 、ネバマインナハウス(ex OOMA)、
木内友軌(木内バンド)、oboro 、MADMAN TAILS、AISLE REMAIN

 ほたる日和は、「セピアフィッシュ」→「少年時代」と勢いのあるナンバーでスタートしました。対バンに激しいバンドが多かったので、このセットリストにしたのかなぁ・・・と思いました。「少年時代」は、ほたる日和でもテンポの速い曲なので、聴いてて、カッコいいなぁ・・・と思って見ていました。途中、あやこさんのベースのストラップが外れるというトラブルがありましたが、サッと直して、演奏を続けてました。ナイスリカバリ
 そして、夏っぽい曲という事で、「渚の約束」でした。サビ前のギターの速弾きが相変わらずステキでした。
 最後は「天の川」で、夏の夜に聴くと、なんか曲の世界に浸ってしまいます。最後は、ゆういちさんのドラムスティックを回しながら叩くキメ技を見られて、今日も満足でした。


<セットリスト>
セピアフィッシュ
少年時代
渚の約束
金木犀
天の川


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/