D.W.ニコルズ


新宿 LOFT
SHINJUKU LOFT 10th ANIVERSARY〜SUMMER VACATION IN LOFT 2009
Laugh Line ⇒ ハックルベリーフィンtalk to me ⇒ ストライカーズ ⇒ パウンチホイール ⇒ D.W.ニコルズ
⇒ ワイ・ユー・ジー(植木遊人グループ) ⇒ e-sound speakerザ・ガールハント

 D.W.ニコルズは、「MAGIC」でスタートしました。ライブが始まった途端、会場の空気がちょっと変わった気がしました。
 9/9にリリースされるメジャーデビューシングルのタイトル曲「マイライフストーリー」を初めて聴いたのですが、なかなかステキなカンジでした。CD版ではアレンジがちょっと違うらしいので、それも楽しみです。そして、カップリングには、「キポン」が収録されるそうです。改めて、この曲を聴いてて、ギターがカッコいいなぁ・・・と思いました。
 そして、最後は「愛に。」でした。今日は出演するバンドが短かったので、5曲であっという間でした。


<セットリスト>
MAGIC
マイライフストーリー
スミレの唄
キポン
愛に。


D.W.ニコルズ
 わたなべだいすけ Vocal、Acoustic Guitar、Harp
 鈴木健太 Electric Guitar、Chorus
 まなん Bass、Chorus
 オカダリサ Drums、Chorus

D.W.ニコルズ
http://www.dwnicols.com


 久しぶりに見たパウンチホイールは、相変わらず、カッコ良かったです。何気に、キーボードの方が脱退してから初めて見るライブでしたが、キーボードのフレーズをギターで弾いてたりして、なかなかカッコ良かったです。そして、歌詞がとても聴きやすいのも魅力だなぁ・・・と思いました。
 talk to meは、曽根さんのナイスギターを聴けて、満足でした。また、つばきと一緒にやってくれないかな。