Googleケータイ。

 ひょんな事から、Googleケータイこと、HT-03Aをしばらく借りる事になりました。
 借用している間、iPhoneの代わりになってもらおうと思っていたのですが、色々と課題がありました・・・まずは、ナイスなアプリを探す事と、iCalのスケジュールをどうするか考えようと思います・・・。


iPhoneとカレンダーを同期 Google Syncを試す
http://ascii.jp/elem/000/000/212/212557/

 とりあえず、Googleカレンダーの内容をiCalで参照出来るようになったんですが、ローカルにあるiCalの予定の移行に困ってます・・・。iCalの予定をエクスポートして、Googleカレンダーに新しいカレンダーを作って移行してみたものの、そのカレンダーがiCalからは参照出来ないという罠にハマりました・・・色々工夫しないとダメそうです・・・。