お買い物。

 なんか、今日は色々とお買い物してまわりました。


<CD新譜>
 つじあやの / つじギフト
 スムルース / WALK

<CD旧譜>
 パウンチホイール / リアル
 カミナリグモ / ツキヒノォト

 タワレコで使えるドコモプレミアクラブのクーポンが、以前は2,000円毎に100円割引だったのが、200円割引になっていたので、2,000円の区切りがいいように計算して買ってしまいました(笑)。おかげで、1,000円引きになりました。
http://www.mydocomo.com/web/premier/yuutai/shop/index.html


<本>
 なまけもののあなたがうまいくいく57の法則(本田直之)
 「デキる人」の脳(ノア・セント・ジョン(本田直之 訳))
 「超具体化」コミュニケーション実践講座(小山一慶)
 脳は0.1秒で恋をする「赤い糸」の科学(茂木健一郎)
 同じテーブルの10人の名前、簡単に覚えられます。(B.フィールディング(川島隆太 訳))
 働き方(稲森和夫)
 どの会社でも結果を出すCEO仕事術(吉越浩一郎)
 聞く作法(渡邉美和子)

 ・・・と、買い漁ってはみたものの、メンタルヘルス・マネジメント検定I種の試験まで2ヶ月を切ったので、こっちの対策も並行してやらないとな・・・と思う今日この頃です。