ほたる日和


渋谷 7th FLOOR
スペシャプルトニックミュージック』〜ラストサマースペシャル!!〜
ほたる日和、ドブロク、京太朗と晴彦、吉田山田、RYO

 ほたる日和は、「セピアフィッシュ」→「リンゴアメ」と元気の良いナンバーで始まりました。次は「アルカディア」でしたが、前に聴いた時より、良くなったような印象を受けました。歌と一緒に鳴っているギターのカンジが良いなぁ・・・と思いました。そして、次は新曲の「ピエロ」でした。最近、ライブに行く度に、新曲が聴けて嬉しいです。次の「キャラメル」は、なんかかわいいカンジがする印象があったんですが、きっと、ギターの音からそんな印象を受けるんだと思いました。
 アンコールは、ステージから降りる間もなく、「天の川」を演奏しました。やっぱり、この曲はいつ聴いてもステキでした。
 最近、SUZUKIのパレットのCMで、ほたる日和の新曲が流れていますが、今日はやりませんでした。なんていうタイトルなのか、気になる今日この頃です。


セピアフィッシュ
リンゴアメ
アルカディア
ピエロ(新曲)
キャラメル
金木犀
少年時代

// encore
天の川


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 あやこ Bass
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.com/