つばき


渋谷 屋根裏
『トーキョー・ユース!』発売記念&渋谷屋根裏12周年記念TKC祭り5DAYS"「渋谷タイガー!!」
つばき、PLATON、FOEUNDER THE COUNTER、アナ

 つばきは、「銀河列車」でスタートしました。3人の声がステキだな・・・と思って聴いてました。そのまま、次の曲に移る時に、今日は渋谷だけに、「行き先は渋谷方面♪」という歌詞がある「妄想列車」かな・・・と思ったら、違いました。演奏したのは、「片道キップ」でした。かなり久しぶりに聴きました。つばきは、ちょいちょい昔の曲をライブでやってくれるのが嬉しいです。
 そして、終盤の「亡霊ダンス」の後、「妄想列車」をやってくれました。やっぱり、渋谷で聴くとステキです(笑)。最後は「光-hikari-」で今日のライブは締めくくりました。
 年末に向けて、CDのリリースと、ワンマンがあるので、今から楽しみです。
 あと、つばきブログによると、岡本さんがFREENOTEのサポートでドラムを叩くみたいなので、それも楽しみです。


<セットリスト>
銀河列車
片道キップ
花火
coffee
亡霊ダンス
妄想列車


つばき
 一色徳保 Vocal、Guitar
 小川博永 Bass
 岡本奈穂子 Drums

つばき OFFICIAL WEB SITE
http://www.tsubaki-net.com