モノノフルーツ


下北沢 mona records
音楽歌vol.12〜★の好きなオンガク〜
モノノフルーツ、オザワタロウ(サンゼン)、岩見十夢、サイトウタクヤ

 モノノフルーツは、「湘南スリング」でスタートしました。今日も、ミノルくんのギターと、健太さん(D.W.ニコルズ)のスライドギターの競演がステキでした。
 そして、今日は久しぶりに「さざんか」を演奏してました。初期のモノノフルーツの曲なんて、久しぶりに聴いたなぁ。
 終盤で、ミノルくんのエフェクターか何かがおかしくなったようですが、なんとかしのいでました。そして、ハッシーがMCでちょっと間を持たせてました。
 そんなこんなで、イベントの最後は、相子くんが一本締めをやって終わりました(笑)。


モノノフルーツ
相子登美雄 Vocal、Guitar
中川稔 Guitar
橋本大輔 Bass

MONONOFRUITS
http://mononofruits.com


 ところで、今日の対バンの岩見十夢さんのサポートでギターを弾いてた人をメンバー紹介で、「タマガワヒロタカ」って言ってたんですけど、コモンビルの玉川さんなのかなぁ・・・と思って気になっている今日この頃です。