AJISAI


渋谷 O-CREST
go-getter
UNDER THE COUNTER → LISTEN UP → plane → AJISAI → LoungeGate

 AJISAIは「流れ星」でスタートしました。今日は須江さんのギターがいつものストラトではなく、違うストラトでした。あれは新しいギターなのかなぁ・・・と気になりました。そして、「流れ星」のギターソロがちょっと変わってたような気がしました。
 続いて演奏したのは、「シアター」でした。この曲をライブで聞くのは、もしかしたら、初めてかもしれません。続いて、松本さんがアコギに持ちかえて、「失恋レシピ」でした。その後の「送信エラー」は、なんか気合いが入った感じがして、カッコよかったです。最後は、「桜並木」で聴かせる感じで終わりました。
 短めの時間でしたけど、良いカンジの演奏でした。


<セットリスト>
流れ星
シアター
失恋レシピ
送信エラー
桜並木


AJISAI
 松本俊 Vocal、Guitar
 須江篤史 Guitar、Chorus
 Mocchi Bass
 山本太作 Drums

AJISAI OFFICIAL WEBSITE
http://www.ajisaiweb.com