一色徳保


下北沢 BASEMENT BAR
Beat Happening! Vol.225 feat.高森ゆうき&岩崎あいスプリットシングル『天国と地獄』リリースPARTY!
ウェッジソール → ねごと → 一色徳保(つばき) → 未完成VS新世界 → 高森ゆうき → 岩崎愛

 前回、BASEMENT BARに来た時も、一色さんの弾き語りで、二人AJISAIが出てた時だなぁ・・・と思い出しました。
 一色さんは「悲しみの中からはじめよう」でスタートしました。弾き語りバージョンもなかなかカッコ良かったです。弾き語りでは定番な「花火」以外に、今日は新曲を2曲も演奏しました。1曲は当日仕上がった曲のようで、メンバーよりも先に聴けたみたいです(笑)。そして、今日はスピッツのカバーで「運命の人」を演奏していました。これもなかなかステキでした。

 今日はオープニングアクトを含めて、6組が出ていましたが、どれもなかなか良い感じでした。


<セットリスト>
悲しみの中からはじめよう
タブレット
花火
新曲
運命の人(スピッツのカバー)
新曲


つばき
 一色徳保 Vocal、Guitar
 小川博永 Bass
 岡本奈穂子 Drums

つばき OFFICIAL WEB SITE
http://www.tsubaki-net.com