つれづれ食堂


西荻窪 w/jaz
ミヤザキナオコ → 河合匠(インニュア) → つれづれ食堂

 今日のつれづれ食堂は、メンバーの3人に加えて、ドラムとキーボードのサポートが入り、5人編成でした。なので、いつもはキーボードかエレキを弾いているVo.タケさんが何も演奏せず、ハンドマイクで歌っていました。
 今日はw/jazだった事もあって、アットホームな感じでライブは進んで行きました。聴きたかった「地球時計」を聴けて、嬉しかったです。前に聴いた時から、ちょっとアレンジが変わってました。その他に、新曲「もとどおり」もなかなか良い感じでした。「もとどおり♪」っていうコーラスがナイスでした。
 そして、急遽決まったアンコールでは、Vo.タケさんが「ひまわり」をエレキで弾き語りましたが、なかなかステキでした。

 そういえば、2007年8月に渋谷 LUSHで、ほたる日和D.W.ニコルズと対バンしてたなぁ・・・と思い出しました。また同じメンバーで、やってくれないかな(笑)。


つれづれ食堂
 http://www.tzsd.jp/