D.W.ニコルズ


TOWER RECORDS新宿店
タワーレコード新宿店11周年記念企画第一弾!!「太陽のこどもたち-inタワーレコ−ド新宿-」
長岡亮介(ペトロールズ) → オトナモード → D.W.ニコルズ

 タワーレコード新宿店の11周年記念として、D.W.ニコルズがイベントを企画したとの事でした。というワケで、D.W.ニコルズがお友達バンドを呼んでのイベントでした。
 最初は、長岡亮介さんの弾き語りでしたが、曲もなかなか良く、MCでの独特な間も面白かったです。
 オトナモードは、アコースティック編成でした。曲も爽やかな感じで、なかなかステキでした。

 D.W.ニコルズは、「キポン」でスタートしました。そして、今日のイベントのタイトルの由来にもなっている「太陽のこども」に続きました。アコースティックで聴くのは、ちょっと久しぶりでした。「マイライフストーリー」では、健太さんがエレキに持ち替えて、演奏していました。相変わらず、ステキなスライドっぷりでした。最後は、「愛に。」で終了しました。
 今日は、出演者をだいちゃんが紹介していましたが、MCも絶好調だったと思います(笑)。


<セットリスト>
キポン
太陽のこども
マイライフストーリー

スミレの唄
愛に。


D.W.ニコルズ
 わたなべだいすけ Vocal、Acoustic Guitar、Harp
 鈴木健太 Electric Guitar、Chorus
 千葉真奈美 Bass、Chorus
 オカダリサ Drums、Chorus

D.W.ニコルズ
http://www.dwnicols.com