スムルース


横浜 BAYSIS
スムルース LIVE TOUR 2009 『WALK』

 ツアー中のスムルースのライブに行ってきました。
 あんまり書くとネタバレになるので、さらりと書きます(笑)。
 ワンマンというコトもあり、ライブはもちろん素晴らしかったんですが、イロイロ仕込まれていました・・・さすがです(笑)。

 「地図を描いて」では、曲の最後にレスポールを弾いてる回陽さんがかなりカッコ良かったです。ちなみに、もう1本のストラトには、シールドが2本刺さってて、気になりました。あと、徳田さんが弾いてたアコギのヘッドがクラシックギターみたいな形になってました。あれは、Takamineのギターだったのかな???

 そんなこんなで、2時間半におよぶステージは意外とあっと言う間に終わってしまいました。