FREENOTE

 FREENOTEは、前回のワンマンと同じサポートメンバーでした。なので、今日もDr.はつばきの岡本さんでした。そして、今日は秦さんは、キーボードのみでギターは弾きませんでした。
 ライブは「リフレイン」で始まりました。やっぱり、ギターの音がカッコいいなぁ・・・と思って聴いてました。
そして、秦さんの力のこもった歌声がステキでした。
 終盤の「ウォークメン」→「歩いていこう」の流れがなかなか良かったです。
 そして、今日はアンコールがあり、「バッテリー」を演奏しました。この曲のロックな感じが最高にカッコ良かったです。


<セットリスト>
リフレイン
ターミナル
ハッピーエンドを聞かせて
ペチカ
ウォークメン
歩いていこう

// encore
バッテリー


FREENOTE
 秦千香子 Vocal、Piano
 坂本昌也 Guitar

FREENOTE
 http://www.freenote.jp/