スムルース


TOWER RECORDS 渋谷店 STAGE ONE
インストアライブ

 インストアライブと言うと、アコースティックなイメージがありますが、STAGE ONEはライブハウスのような音響・照明設備があって、一応ドリンクももらえるので、CDを買っただけでココでライブを見られるのは、お買い得だと思ってしまいます。
 今日は「空だけは青」でスタートしました。アルバム発売のインストアライブだけあって、アルバム「WALK」の曲が中心のセットリストでした。そして、今日も昨日に引き続き、青山さんがドラムを叩いてました。昨日、回陽さんはレスポール一本でしたが、今日はストラトも弾いてました。渋谷で聴く「交差点」はなかなかステキでした。
 最後は「WALK」でしっとりと終わり、アンコールでは「スーパーカラフル」で盛り上げて、終了となりました。


<セットリスト>
空だけは青
遠き恋はまだここに
交差点
よくあるラブソング
祝福の紙吹雪
WALK

// encore
スーパーカラフル