LUNKHEAD

 今日のドラムは、誰だろうなぁ・・・と思っていたら、いつものBGMでリョウさんが登場しました。そして、「素晴らしい世界」で演奏がスタートしました。続いて、「loop」、「羽根」と勢いのあるナンバーが続きましたが、今日はニコルズと対バンというコトもあってなのか、何なのか、激しいモッシュが起きたりしなかったので、ゆったりと見られました。ランクのライブハウスのライブで、こんな風にしてみるのは、久しぶりでした。
 今日は来月リリースされるミニアルバムから「音のない部屋」と「WORLD IS MINE」を演奏しました。「音のない部屋」は初めて聴きましたが、なかなかステキでした。
 そして、一番最後は「カナリヤボックス」で会場を盛り上げて、LUNKHEADのステージは終了しました。


<セットリスト>
素晴らしい世界
loop
羽根
音のない部屋
WORLD IS MINE
それでも血の色は鉄の味がした
トライデント
カナリヤボックス