D.W.ニコルズ

 2009年は毎月25日をニコルズの日「WAY25」として、ライブやポッドキャストの配信を行って来ましたが、その途中の9月に寺岡呼人さんのプロデュースでメジャーデビューしたりと、活動的な1年だったと思います。そして、ファイナルの今日はLUNKHEADUNCHAINとのスリーマンで締めくくられる事になりました。
 今日のニコルズは、「キポン」でスタートしました。この曲を聴くニコルズのライブに来たなってカンジがします。そして、今日は「愛に。」を序盤に演奏しました。この曲は、今年も色々な場所のライブでたくさん聴いたなぁ・・・とふと思いました。そして、ライブで何度か聴いた事ある「素晴らしい世界」はロックなカンジでカッコ良かったです。本編の最後は、「猫とギター」で、相変わらず、ギターの音色がステキでした。
 アンコールでは、来月リリースされるミニアルバムから「春風」と「グッデイ」でWAY25を締めくくりました。


<セットリスト>
キポン
ラヴリー
愛に。
フォーリーフクローバー
マイライフストーリー
素晴らしい世界
猫とギター

// encore
春風
グッデイ