ウラニーノ

 去年、バンドでのライブを初めて見て、今年6月の黒髪シンガーズでVo.山岸さんの弾き語りを聴いて、本格的に好きになりました。そして、バンドでは、「TRY ME」でパラパラを踊る・・・というイメージがあったんですが、今日は別の曲で登場しました・・・その曲はLINDBERGの「Believe in Love」でした。そして、オタク姿(?)に扮したB.大橋さんが登場し、踊り・・・というか、曲に合わせたフリ(?)を披露した後、メンバー二人が登場しました。そして、最後には全員でフリ(?)をやり、演奏に入りました。
 登場曲とはうって変わって、ライブは「ランドリーとワールド」でしっとりと始まりました。そういえば、この曲を初めて聴いたのは、去年のQueでのライブだったなぁ・・・と思い出しました。ステキな曲です。続いて演奏した曲も、物語性があって、面白いなぁ・・・と思って聴いていました。最後は来年リリースされるシングル「終着駅」を演奏しました。ウラニーノが準備している間、スクリーンにビデオクリップが流れていましたが、なかなかステキな仕上がりでした。
 ウラニーノ、来年も楽しみなバンドのひとつです。


<セットリスト>
ランドリーとワールド
夕焼け、ぼくらを焼き尽くせ
ダンボールに囲まれて
Wonderful World
終着駅