D.W.ニコルズ

 そういえば、去年の最後に見たライブがQueのカウントダウンイベントでのD.W.ニコルズでした。そして、今年もです。
 今日は「キポン」で演奏がスタートしました。この曲を聴くと、ニコルズのライブってカンジがします。続いてまた手拍子な曲の「MAGIC」に続きました。そして、今年もライブで20回くらい聴いた「愛に。」に続きました。あたたかくてナイスな曲です。今日は来月リリースするミニアルバムから「春風」を演奏しました。ニコルズらしくて、春っぽいステキな曲です。そして、最後の曲は、メジャーデビュー曲「マイライフストーリー」で締めくくられました。
 来年はミニアルバムのリリースに加え、ライブが色々と決まっているようなので、来年も楽しみです。


<セットリスト>
キポン
MAGIC
愛に。
スミレの唄
春風
ラヴリー
マイライフストーリー