つばき

 つばきの出番は、21:25頃だったんですが、今日は14:30にライブを見てるので、なんかもう深夜なカンジがしました(笑)。

 つばきは「亡霊ダンス」で始まりました。初っぱなから盛り上がります。そして、「めまい」につながりました。さわやかでカッコ良いです。ちょうど、3年前くらいにこの曲を聴いて、つばきを好きになりました。次は先月リリースしたシングルから「最低な気分、雨に打たれて」でした。そして、「覚めた生活」、「光 -hikari-」でつばきの出番は終了となりました。5曲だったので、あっと言う間でした。
 来年は結成10周年という事で、毎月10日に何かやるらしいので、これも楽しみです。


<セットリスト>
亡霊ダンス
めまい
最低な気分、雨に打たれて
覚めた生活
光 -hikari-