海北大輔&秦千香子

 FREENOTEの秦千香子さんと、LOST IN TIME海北大輔さんのユニットも出演していました。2人で演奏するのかと思っていたら、LOST IN TIMEの大岡さんがカホンで参加して、3人で演奏していました。アコギ+ピアノ+カホンで、しっとりしたオトナなカンジでステキな演奏でした。
 カバー曲もあって、なかなか面白かったんですが、「君が思い出になる前に」のサビを歌った大岡さんの声がステキでした。


<セットリスト>
優しさに包まれたなら (松任谷由実)
教会通り (LOST IN TIME)
ターミナル (FREENOTE)
君が思い出になる前に (スピッツ)
雨のあと (高森ゆうき)


そして、今年は第2部にも参戦しました。