ほたる日和


会場 : 下北沢 440
イベント名 : SECRET ROOM vol.4
出演 : ほたる日和、Natural Records、POGS、葱-NEGY-

 4/2のワンマンで、ベースのあやこさんが脱退してから最初のライブでした。今日は、サポートベーシスト宮川沙織さんを迎えての演奏でした。
 いつものSEが流れて、メンバーが登場して、SEを止める合図を出す役は、いつもあやこさんだったんですが、今日はギターの倉橋さんが止める合図を出していました。
 最近のライブでは、「前触れ」で始まる事が多かったのですが、今日は「セピアフィッシュ」で始まりました。ちなみに、あやこさんのコーラスの部分は、宮川さんが歌ってました。ちょっと遠慮気味だった気がしました。
 今日は5曲だったので、あっと言う間に終わってしまいました。
 新たなスタートを切ったほたる日和のライブは、相変わらずステキだったんですが、あやこさんがいないと、しっくりこないというか、違和感がありました。まぁ、これは慣れるまで仕方がないと思うので、これからもたくさんライブを見に行きたいと思います。
 ちなみに、宮川さんがメガネをかけてたので、ライブ後に倉橋さんが「ステレオメガネはどうでしたか???」と言ってました(笑)。


<セットリスト>
セピアフィッシュ
caramel
季節はずっと
pierrot
天の川


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.net/