ゴールデンローファーズ


会場 : 代々木 Zher the ZOO
タイトル : ゴールデンローファーズ企画「オールザッツEXPO'03」
出演 : ゴールデンローファーズ、THE ピーズ、四星球、ザ・たこさん

 ゴールデンローファーズが新メンバーになって初の音源「豚もおだてりゃ黒真珠」のレコ発イベントでした。
 ゴールデンローファーズ企画という事もあって、ゴールデンローファーズはトリでした。
 半年振りくらいにライブを見たのですが、半年前より、バンドとしてのまとまりが良くなったというか、パワーアップしたというか、前よりも良かったです。そしてまた、「糖尿病」の歌をやっていました(笑)。上の人(?)から曲のタイトルに対して、NGが出たらしく、タイトルを「トニー」と改めたそうです(笑)。(ホントに???)
 久しぶりに見たみったんのベースも相変わらずステキで、とても楽しそうに演奏してる姿が印象的でした。