ほたる日和


場所 : 下北沢 CLUB Que
出演 : ほたる日和TRAUMEREI青空ドライブ
タイトル : Good Vibration Vol,9

 前回の440のライブ以降、山形でインストアライブをやったり、新潟・長野で世界の終わりのツアーに参戦したりして、東京でのライブは約1ヶ月ぶりくらいでした。


 今日は2点ほど変わった事がありました。まずは、登場曲として使っていたSEが変わりました。そして、ベースのあやこさんが脱退して最初のライブは、サポートベーシストに宮川沙織さんを迎えて演奏していたんですが、今日は違う人がベースを弾いてました。それで、その人が誰なのかはMCで一切触れられなかったので、誰か分かりません・・・なんかちょっとモヤモヤしています(笑)。
  ※ 宮川さんは会場に見に来てた気がします。


 今日は「季節はずっと」でスタートという個人的にはちょっと意外な始まり方でした。そして、今日ベースを弾いてた方は、ピック弾きでした。ベースは年期が入ったカンジだったし、なかなかカッコ良かったです。
 そんなこんなで、今日は新旧を織り交ぜたようなセットリストでした。そして、MCで告知があり、次のほたる日和企画のイベント「蛍百景」を7/29にCLUB Queでやるようです。それまでには、今回ベースを弾いた人が誰か分かるかなぁ。



<セットリスト>
季節はずっと
セピアフィッシュ
水色写真
リンゴアメ
carmel
スケッチブック
金木犀



ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 成相悠一 Drums

ほたる日和
http://www.hotarubiyori.net/