D.W.ニコルズ


場所 : 新宿御苑
出演 : D.W.ニコルズ
タイトル : J-WAVEロハスサンデー」公開イベント

 J-WAVEの公開録音で、新宿御苑の野外ステージで、D.W.ニコルズのライブがありました。
 ニコルズを野外で見るのは初めてだったんですが、お天気も良く、アコーステックで、かなり良いカンジでした。お客さんも、家族連れがいたり、芝生の上に座って自由に聴いているカンジが休日っぽくてステキでした。
 ※ アコースティックなので、りっちゃんがカホン、健太さんがアコギでした。

 「ハレイワ」はアコースティックで、良い味が出てました。「春風」は最後にお客さんが「ラララ」に参加したりして、アットホームなカンジでした。
 そして、まさかのアンコールがあり、「B.D.K」を演奏していました。


<セットリスト>
キポン
太陽
ハレイワ
春風

// ecore
B.D.K