スムルース


会場 : TOWER RECORDS 新宿店
タイトル : インストアライブ
出演 : スムルース

 昨日の渋谷 O-EASTのワンマンライブに続いて、今日は新宿タワレコでインストアライブでした。


 今日はメンバー3人だけの演奏で、回陽さんはアコギで、徳田さんはギターなしでした。
 本当は4曲の予定だったんですが、MCで徳田さんが「もう1曲やります。」と言い出し、合計5曲をアコースティックバージョンで演奏しました。
  ※ 先日の亀戸のインストアは4曲でした。
 アコースティックでしたが、お客さんの手拍子も加わり、なかなか良いカンジのライブでした。そして、MCでは若かりし頃、インストアライブでちょっと無茶したコトを話してて、それがちょっと面白かったです(笑)。


 そして、終演後サイン会があり、ジャケットにサインを書いてもらいました。


<セットリスト>
キミの手をひいて
Beat
よくあるラブソング
体感幸福論
WALK