品川フィッシングガーデン

 新高輪グランドプリンスホテルでの某社の株主総会の後、なんとなく思い出したので、iPhoneで場所を調べて行ってみました。

 1時間790円で竿とエサのセットが400円とお高めで、元々はプールだったので、そんなに広くもないのですが、とにかく魚のアタリが良かったです。昔行った市ヶ谷の釣り堀のように、全然釣れなかったら・・・という不安もありましたが、とにかく良いリアクションでした。エサ取りの小魚がいないのか、平日であんまりスレてないのか、雨で活性が上がっていたのかわりませんが、ホントに良く引きました。


 機会があれば、また行ってみたいと思います。



品川フィッシングガーデン
http://fishinggarden.com/