ほたる日和


会場 : 下北沢 CLUB Que
タイトル : ほたるの光 〜チュール解散ライブ☆それぞれの道へ〜
出演 : ほたる日和、チュール

 今日は、チュールの解散ライブで、チュールとほたる日和のツーマン(出演が二組)ライブでした。


 ほたる日和は、サポートキーボードに杉浦タクオ氏(from 東京60WATTS)を迎えた5人編成でした。早川さんはエレキギターを弾かず、アコースティックギターだったと思います。倉橋さんは、エレキギター2本を使い分けていました。
 久しぶりに演奏した「流星のとき」は、ギターがカッコ良かったです。そして、今日は解散して新しい道を行くチュールの二人に対してか、メッセージ性の強い曲が多かったと思います。


 ほたる日和は、8月にCLUB Queでワンマンライブがあるので、今から楽しみです。



<セットリスト>
流星のとき
水色写真
more
黄金色のきせき
さよならマーガレット
季節はずっと
東京組曲


ほたる日和
 早川厚史 Vocal、Guitar
 倉橋潤 Guitar
 成相悠一 Drums
 吉田弘美 Bass


ほたる日和
http://www.hotarubiyori.net/