AJISAI


会場 : 新代田 LIVE BAR CROSSING
タイトル : crossing presents “the live”
出演 : 松本俊(AJISAI)、あおみどり(SOUTH BLOW)、森智義

 先週のO-Crestはバンド編成で、今日はvocal松本さんの弾き語りでした。
 今日は弾き語りという事もあって、なかなかレアなセットリストでした。「手紙」とか、「ノーネーム」はかなり久しぶりに聴きました。「ノーネーム」は諸事情により、途中まででした。
 最後の「告白」は、知り合い?からのリクエストで演奏を始めた結果、歌詞と演奏が一部怪しかったです(笑)。そして、演奏後に「人の言う事は聞かないことにします。」というような事を話していました(笑)。


 最初の森智義さんは、ソフトタッチな感じでした。あおみどりさん(?)は、パワフルな感じでした。



<セットリスト>
神様のおまけ
手紙
ナナシ
汚れた世界
サボテンの独り言
ノーネーム ※途中まで
ラストレター
告白