ピロカルピン


会場 : 赤坂 BLITZ
タイトル : 蜃気楼ワンマンツアー
出演 : ピロカルピン


 個人的には、今年1月のカミナリグモとのCLUB Queでのライブ以来のピロカルピンのライブでした。そして、ピロカルピンのワンマンライブを見るのは、今回が初めてでした。


 今回はメジャーデビューアルバム「蜃気楼」のツアーだったので、「蜃気楼」の収録曲がメインのセットリストでした。
 MCでは、アルバムタイトルの「蜃気楼」の由来や「蜃気楼」に例えた見方などの話をしていました。


 ドラムとベースのお二人で演奏するコーナーがあったり、 新曲「火の鳥」を演奏したり、照明なども凝ってたりと、ワンマンならではの感じでした「虹の彼方」ではかなり盛り上がり、岡田さんのギターも最高にステキでした。


 来月は制作に励み、年内にはまた作品をリリースするそうなので、今から楽しみです。



ピロカルピン
 松木 智恵子 Vocal、Guitar.
 岡田 慎二郎 Guitar
 スズキ ヒサシ Bass
 荒内 塁 Drums


ピロカルピン OFFICIAL WEB SITE
http://www.pirokalpin.jp/