ほたる日和


会場 : 下北沢 CLUB 251
タイトル : 配信?配信!また配信!? 〜スキップカウズ16年目の3部作発売記念ライブ〜Vol.1
出演 : ほたる日和、スキップカウズ、忘れらんねえよ


 今日のほたる日和は、杉浦タクオ氏(from東京60WATTS)をサポートキーボードに迎えて、二人での演奏でした。
 「セピアフィッシュ」の弾き語りは意外でしたが、キーボードを加えたアレンジは、なかなかステキでした。そして、「一途に想うということ」では、杉浦さんが鍵盤ハーモニカを演奏していて、これも今までにないアレンジだと思いました。
 最後は「いちについて」で締めくくりました。


 今のところ、2/8まで3本のライブ予定が公開されています。「早川厚史(ほたる日和) 」と表記されているので、早川さんお一人の演奏になるんだと思います。



<セットリスト>
Raining
セピアフィッシュ
一途に想うということ
リンゴアメ
いちについて