ほたる日和


会場 : 下北沢 CLUB Que
タイトル : The Ideal Acoustic Holiday
出演 : 早川厚史(ほたる日和)、岩瀬敬吾高橋啓太(オトナモード)


 早川厚史(ほたる日和)という表記だったので、お一人での演奏と思っていましたが、杉浦タクオ氏(from東京60WATTS)をサポートキーボードに迎えた演奏でした。
 個人的な今日のハイライトは、「新芽の心」を演奏してくれた事です。僕自身「カラフル」のリリースツアーで一度聴いただけなので、5年ぶりくらいに聴きました。
 そして、MCで早川さんがマイクをスタンドから外して、なかなかのテンションで語り始めました。その話は、プロ野球に関する話題で熱心に話されていました・・・が、お客さんがあんまり付いて行けていない感じでした・・・(笑)。
 「voice」のアコースティックバージョンも、ピアノとアコースティックギターがいい感じでした。最後は、最近のライブでは締めくくりに歌っている「いちについて」でした。


 今後の弾き語りのライブで、今までアコースティックで演奏していない曲を新たなアレンジで聴けるのが今から楽しみです。



<セットリスト>
セピアフィッシュ
Raining
一途に想うということ
新芽の心
日々を彩るもの
voice
リンゴアメ
いちについて