AJISAI


会場 : 新代田 crossing
タイトル : ひとりぼっち演奏会
出演 : 松本俊(AJISAI)


 AJISAI松本さん、crossingで3回目の弾き語りライブでした。そして、今回はワンマンライブでした。
 個人的には「眠らない魚」、「桜並木」、「ノーネーム」がとても良かったです。あと「青」は自主制作盤「無色」に収録されていた曲という事で、初めて聴きました。この曲がきっかけで事務所に所属する事に鳴ったそうです。
 今日はワンマンという事もあって、曲にまつわるエピソードなど、色々な話を聴けて、とても面白かったです。
 最後は「告白」、「虹」で会場を盛り上げて、しめくくりました。
 AJISAIの活動と並行して、弾き語りもやっていく用な事を話されていました。



<セットリスト>
// 第一部
(タイトル不明)
リメンバー
東京
ナナシ
もしも僕が死んだら
君がくれた光
眠らない魚
(タイトル不明)
サボテンの独り言
片道急行

// 第二部

ふるさと愛歌
失恋レシピ
桜並木
さよならカラー(SUPER BUTTER DOG)
ノーネーム
春の呼吸
コインとランドリー

// アンコール
告白