つばき


新宿 LOFT
SHINJUKU LOFT 10th Anniversasry 〜DANCE&GROOVE〜
つばき、the ARROWS、Laugh Line

 久しぶりの新宿LOFTでした。今日は客席の中央にステージからつながる花道(?)みたいなのがありました。
 今日のつばきは、「スタイル」でスタートしました。次の「青」では、一色くんのギターがカッコ良かったです。
 今日は小川さんの後ろに、Macか何か置いてあって、音を出しているようでした。去年の6月にCLUB LINER3周年から3人つばきで演奏するようになったみたいですが、ワンマンでは岡本さんがキーボード弾いたり、Mac(?)を活用したり、色々と進化して来たなぁ・・・と思いました。
 今日は新曲もあり、最後に久しぶりの「今日も明日も」を聴けて、満足でした。

 今日は最後に対バンのthe ARROWSとセッションがあったようですが、次の日、仕事の都合で5時半起きだったので、早めに帰りました。セッション見たかった・・・。


<セットリスト>
スタイル

来る朝燃える未来
光 -hikari-
(新曲)
白い街の灯
銀河列車
真夜中3時の商店街
君のヒゲ
覚めた生活
今日も明日も


つばき
 一色徳保 Vocal/Guitar
 小川博永 Bass
 岡本奈穂子 Drums

つばき OFFICIAL WEB SITE
http://www.tsubaki-net.com