スムルース


柏 PALOOZA
柏 全員集合!〜夏の陣〜
THE GRAND COLOR STONE⇒ビアンコネロスムルース ⇒ せきずい

 PALOOZAは初めて行くライブハウスでした。新しいみたいで、キレイでした。そして、結構広かったです。

 今日のスムルースは、「地図を描いて」でスタートしました。サビのメロディのカンジがスゴく好きです。
 そして、今日は9月にアルバム「WALK」のリリースが決まったというニュースがあり、その中から、2曲を演奏しました。新曲「祝福の紙吹雪」のギターがなかなかカッコ良かったです。あとは、「帰り道ジェット」のイントロの短音のギターがシンプルでカッコ良いなぁ・・・と改めて思いました。
 最後は「夜をつないで」でしっとりと締めくくりました。


<セットリスト>
地図を描いて
インストールラバー
交差点
祝福の紙吹雪?
帰り道ジェット
夜をつないで


スムルース
 徳田憲治 Vocal、Guitar
 回陽健太 Guitar、Chorus
 小泉徹朗 Bass、Chorus

スムルース公式サイト
http://inumani.chu.jp/


 対バンのビアンコネロは、キーボード使ったり、打ち込みを使ったり、3人で色々な形態で演奏しているところがユニコーンみたいだなぁ・・・と思いました。そして何より、MCが面白かったです(笑)。